2017年6月15日木曜日

【イベントレポート】~アンベール・ジャパン講習会のご報告~

昨日(5月24日) 赤崎哲郎シェフと冨田大介シェフによる洋菓子講習会をドーバー洋酒貿易株式会社 関西支店にて開催いたしました。



お2人には通常の講習会ではあまり例がない特別な内容でご提案いただきました。
弊社商品のアンベール社マロン商品、シコリ社冷凍フルーツ商品を使用して、ショーケースのケーキ、焼菓子、カフェデセール、レストランデセール、アントルメグラッセ、ヴェリーヌなどの提案、これらの中にはひとつのレシピからいくつかのバリエーションに変化させるという興味深い内容を提案いただきました。さらに最後の仕上げにはお二人のレシピを組み合わせてアシェットデザートへと変化させるコラボレーションも見せていただきました。

赤崎哲郎シェフ、冨田大介シェフ、本当にありがとうございました!!

またご参加いただきました皆様、アシスタントにてお手伝いいただきました皆様、またパートナー様にも深く感謝いたします。




Last May, we were grateful to have 2 former team members of the Japan team of the Pastry World Cup 2013, M. Akasaki Testsuro (Osaka Marriott Miyako Hotel) and M. Tomita Daisuke (Quartier Latin, Nagoya), to perform a demonstration for Imbert and Sicoly products in Japan. They presented a wide range of cakes for shops, hotels or restaurants. We are thankful for all the participants, the support from our suppliers Imbert & Sicoly and our domestic partners, the great team of assistants and lastly both chefs for the great demonstration.

0 件のコメント:

コメントを投稿