2018年6月18日月曜日

池伝フェア2018

先日、東京にて開催されて池伝フェア2018に出展しました。

今回は70年周年という大きなステップで、Au Bon Vieux Tempsの河田シェフとクリオロのサントスシェフの奥様、愛さんのトークショウもありました。

当社出典ブースではアンベール社商品とシコリ社商品を展示し、さらに今回特別にフェアのために来日したジャンジャック・ボールヌシェフ(MOF)にいくつかの提案レシピを毎日2回のミニ講習会にてご案内いたしました。

内容は夏向けのフレッシュなレシピでした。毎回沢山の方々にブースに足を運んでいただいてありがとうございました。

内容:
- フレーズとグロゼイユのタルトレット
- オペラシトロン
- カラマンシーとマロンのボンボンショコラ
- マロンとキャラメルのシュー
- フランボワーズとマロンのヴェリーヌ

レシピは画像の通りです。

最後になりますが、お越しいただいたお客様・営業担当者様の皆様、誠にありがとうございました。











0 件のコメント:

コメントを投稿